化粧品大好き生活 > メイク>アイシャドウ > コスメデコルテのアイグロウジェムとルージュグロウを買ってみました。
2016年09月11日

コスメデコルテのアイグロウジェムとルージュグロウを買ってみました。

コスメデコルテ アイグロウジェムBR381とルージュグロウ

コスメデコルテ
アイグロウ ジェム BR381 2,700円
ルージュグロウ RO652 3,500円


夏前から雑誌に露出しまくってた、こちらのコスメデコルテ アイグロウジェム。美的の上半期ベストコスメだし、アットコスメ1位だし、、

なんていうか...買うでしょ。笑


アイグロウジェム BR381

アイグロウ ジェムは、BR380とBR381とGD080と迷ってBR381に。

各色タッチアップしてもらった感想φ(・ω・ )

★BR380 深みのあるこげ茶。アイホール全体に塗りたい派のわたしの目には重く感じてしまいました。あとラメがシルバー系?なのか、なんか似合わなかった

★BR381 赤みのあるカッパーブラウン。ゴールドパールとレッドパールのおかげで、イエベ肌にめっさ馴染みますっ

★GD080 ベースっぽく使ったり、2色使い目的で買う方が多いのだとか。帰ってきてからジワジワ欲しくなってる←


立体感とツヤっぽさが、簡単につくれるクリームシャドウです。

クリームアイシャドウって、まぶたの溝に入り込んで夕方悲惨な目にあったり、調整が難しくて厚ぼったくなったり...そんな印象でしたが、アイグロウジェムを使ってみて私のクリームアイシャドウの印象が全く変わりました。

重ねてもムラにならないし、ヨレないし、二重の幅にはいりこまないし!(*゚д゚*)まぁ!

驚いたのが、その質感。ベタつかなくてサラっサラ。濡れたようなグラデーションがつくれて、重ねるごとに自分好みの濃淡を作ることができます。ラメ&パール感が大好物な方には、おすすめ物件かと!


ルージュグロウ RO652

ルージュグロウは、人生初のローズ系に!
クリームシャドウの色と合わせて選んでいただきました。

PK857みたいな色が好きでつけていただきましたが「春...ですね」な顔になり却下。「アイグロウジェムBR381は、ローズ系やベージュ系が意外と合うんです♪」とアドバイスいただき、こちらのRO652を。ルージュグロウのなかではいちばん控えめなローズ色だそうで、ローズ系初心者のわたしでもばっちりでした。一気に秋〜冬顔っぽいです!

たしかに、アイグロウジェムBR381は赤みブラウンなのでチークやリップの赤みは抑えたほうがバランスが良いのかも。BAさんってすごいなーとプロフェッショナルを感じ、自分も仕事ではこうあらなくては...となぜか一人コスメカウンターで心に染みてました。ちょっとしたこと、なんだけども。

アイグロウジェムGD080も気になるし、ルージュグロウもちゅるんってなって使い心地いいし他26色あって迷うし!コスメデコルテにハマりそうな予感です(・∀・)


posted by ナオ at 16:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイク>アイシャドウ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック