化粧品大好き生活 > メイク>アイライナー > プチプラ!DUPの優秀アイライナー
2016年08月31日

プチプラ!DUPの優秀アイライナー

DUP シルキーリキッドアイライナーWP

DUP(ディーアップ)
シルキーリキッドアイライナーWP
ブラウンブラック  BRBK
1,300円



ドラッグストアにならぶ無数のアイライナー。ぶっちゃけ似たようなパケと売り文句が多く見ればみるほど分からなくなり...

そんなときは、アットコスメ上位のものを理屈抜きでレジにもっていくようにしてます。世の中には「考えて分かること、考えるべきこと」と「考えても分からないこと」の2個がありますが、わたしの場合これは明らかに後者。笑


ディー・アップのアイライナー

毛先が細くコシのあるペン先で、極細ラインからしっかりラインまで自由自在。スルスルっと目尻までかすれずに綺麗なラインが引けます。

カラーは、漆黒ブラック・ブラウンブラック・ナチュラルブラウンの3色展開。今回のブラウンブラックは茶色をミックスしたソフトな黒なので自然とまぶたになじみます。肌に色素が残らない顔料を使ってるのもうれしいです。

ヌケ感メイクが流行ってるのでアイライナー不使用にしたいとこですが...わたしの顔ってアイライナー使わないと何だかぼや〜んとしちゃうんですよ ( ̄ー ̄;
なので全体に引かず目のフレームに溶けこませるように細く&埋めすぎずで使ってます。目の輪郭がしっかりしますし、アイシャドウもきれいに見えるように思います。

即乾だし、描きやすいし、1日中にじまないし、なんせ安いし!これはリピ確実です (・∀・) ☆彡







posted by ナオ at 14:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイク>アイライナー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441507399
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック