化粧品大好き生活 > メイク>リップ > プチプラ★KATE(ケイト)のCCリップクリーム
2016年08月21日

プチプラ★KATE(ケイト)のCCリップクリーム

KATE ケイト CCリップクリーム

ケイト KATE
CCリップクリーム
480円


さいきん大活躍のこちら。KATE(ケイト)のCCリップクリーム。

ちょっと前に流行ったときはスルーだったけど、知人が絶賛してて試し買いくらいな勢いで買ったんですが...

これいいですーー!!(≧ε≦●)ノ彡

ケイト CCリップクリーム 01 06 色

レッドを買って、ピンクも買い足しました。

★レッド系 01(カラーオン)
血色感を与えて、メイクしたような唇に仕上げてくれます。
透明感あるからレッドに抵抗ある方にも挑戦しやすいお色だと思います。2往復くらい塗った色味が好きです

★ピンク系 06(トーンアップ)
自分の唇の色を生かしながら発色してくれ自分だけのピンク色に。トーンアップ効果でパッと華やかで明るい顔色になります


色つきリップなんて中学生のもの、なんて思ってたら大間違いのよっちゃん!ほどよい色味で発色してくれます。どちらもUVカットSPF19なのも嬉しいです。

いちばんの利点は、鏡をみないでササっとアバウトに塗り直せるところ。鏡使えないけどちょっと塗り足したいって機会って多いじゃないですか。そんなときに1アクションでススっと塗り直せるのが本当に便利だと感じます。

いまのプチプラコスメって本当にすごいです。どちらの色も好きですが、わたしはレッド推しです(・∀・)


p.s.
今回のこれが良かったので
いまCMでやってる黒木メイサちゃんの
カラーセンサーリップティントも
ちかぢか本気物色してきます!
posted by ナオ at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイク>リップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック