化粧品大好き生活 > スキンケア>ベーシックケア編 > 愛すべきオイクレ★ファンケル オイルクレンジング
2016年05月29日

愛すべきオイクレ★ファンケル オイルクレンジング

ファンケル マイルドクレンジングオイル

ファンケル
マイルドクレンジングオイル



ファンケルで、マイルドクレンジングオイルをリピ購入しました♪

いま1本購入毎にホワイト洗顔パウダーC+のミニボトルがついてくるキャンペーン中。2本セットだとさらに安くなるのでポチっとな(*´・д・)σ

ファンケルのマイクレ、わたしはこのオイクレに絶対的な信頼をおいています。肌が不安定でも安心して使えるし、オイル特有のベタベタ感はないのに、オイルの一番の利点=すぐ落ちるっていいことづくめだし、どういう仕組なんだろうかっていつも思います。

これがマイルドと銘打つ由縁なのか!

今回はじめて知ったのですが、ジェルタイプのクレンジングも出てるみたいです。今後チェックチェックです (・∇・)



▼ファンケルの無添加ホワイトニングトライアルキット【通販限定】1,830円!





p.s.
さいきんハマってるマンガ

・きょうの猫村さん
・人は見た目が100%
・ちはやふる

おもしろいからおすすめ
猫村さんは癒やされたい人におすすめなやつです。笑

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック