化粧品大好き生活 > 化粧ツール>その他 > 綿棒&コットン入れ♪
2007年06月03日

綿棒&コットン入れ♪

cotton.jpg

私のコットン&綿棒入れです。>>Beaty&Cosme ranking♪

本当は外箱のまま使いやすいところに置いておきたいところですが
一人暮らしの1Kだから、隠し置ける場所がなくて。。
そのまま「コットンです!」「綿棒です!!」って置いておくのも何ですし。。

コスメ道具を部屋に同化させなきゃいけないのは
1K暮らしの小さな大課題だったりします(苦笑

...本日の美容ランキングはどうかな?


いろいろ探して落ち着いたのが、このコットン&綿棒入れです。

容器(木のフタ付き)はナチュラルプレンティという
100円均一の雑貨屋さんで買いました。綿棒込みで1個300円です。
(ここのお店はフレンチテイストで、すごくオシャレ。
どれも100円に見えない雑貨ばかりなので
近くに行ったら絶対立ち寄ってしまいます。
ナチュラル好きの方にはオススメのお店です^^)

ガラス容器だけじゃ味気なかったので、
同じ店で売られていたレースリボンをクルっと巻きつけました。
制作費700円。なかなか気に入って使っていますww


皆様のおかげでブログの順位が上がりました!
本当に、いつも読んでいただきありがとうございます

ピッと黒ハート1回クリックお願いします
ranking.gif



リボン 美容ネタサイト。日々更新中です リボン

ぴかぴか(新しい)通販化粧品サンプルレビュー
実際に使ってみた通販化粧品のトライアルセットを写真付きでレビューしています。日々、増殖中です♪めっけものコスメが見つかるかもしれません *^^*

ぴかぴか(新しい)アテニア化粧品口コミコスメ♪
アテニア化粧品のトライアルセットを徹底レビューしてます。
かなりマニアックなサイトです(笑

ぴかぴか(新しい)草花木果口コミ広場
皆さんから寄せられる草花木果の口コミ感想サイトです。
是非遊びにきてください^^口コミまってます手(チョキ)
posted by ナオ at 22:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 化粧ツール>その他
この記事へのコメント
はじめまして、こんばんわ♪

最近、健康に気を使ったブログを見て

元気を養っています☆

とても参考になりました☆

良かったら、見にきてくださぁい☆
Posted by ☆ビューティーズ☆ at 2007年06月05日 02:01
☆ビューティーズ☆さん、はじめまして!
コメントありがとうございます^^
☆ビューティーズ☆のHPにも元気をいただきに、早速遊びにうかがいます♪
Posted by 管理人ナオ at 2007年06月07日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック