2016年05月08日

神なクリーム。

メタックスクリーム.jpg

ファイテン
メタックスクリーム



1個目終わったので、2個目をリピートしたファイテンのメタックスクリーム。

これボディクリームなんですが、とにかくよくて!
勢いで顔にも塗ってみたら、なぜか吹き出物がおさまって肌の調子が安定しているので、いまや朝はファンケルの化粧水→メタックスクリーム塗るのがマイブームです。(・∀・)


クリームなんだけどベタつかず、気づくとサラサラになってる存在感のないタイプなので、次に使うメイク下地の邪魔をしません。まぁ使いやすいこと。

ボディクリームだしスキンケア用じゃないけど、顔に使って大丈夫なん!?って今さらネットで調べてみたら、ファイテンに「メタックスクリームを顔に塗ってもよいか」って問い合わせがけっこうあるようで。ファイテン的には顔に使っても大丈夫という回答を発見して一安心ε-(´∀`; ).←オイ

ほんとは体の不調箇所にマッサージしながら塗ったりするボディクリームです。
うちでは運動前や後にメタックスクリーム塗ると筋肉痛にならなかったり怪我しづらくなったり、突き指したとこに塗ったら翌日ウソみたいに良化して「すごー!」ってなったり...そんな神伝説のあるあがめたてまつりたまえなクリームなのです(あくまで当社調べ)

ええ、どっぷりファイテン信者!(・∀・)

250gも入ってるので、顔に体に毎日じゃぶじゃぶ塗ってます。ファイテン教ばんざい!入信者募集中です(笑


ファイテンオフィシャルストア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック