化粧品大好き生活 > スキンケア>ベーシックケア編 > ハウスオブローゼでお買い物★
2016年01月24日

ハウスオブローゼでお買い物★

ハウスオブローゼ ピュアリーWT クレンジング ミルク N

ハウスオブローゼ
ピュアリーWT クレンジング ミルク N 180ml



「特別価格」の文字に吸い寄せられて入ったハウスオブローゼ。ミルククレンジングを買いました。

さいきん、絶妙タイミングで今まで使ったことのない良い物にめぐり合える機会が多いです。こういうときは何も考えず流れに身をゆだねています。

今回もクレンジングがあと1回分だったので即決。ご縁に感謝☆彡


ミルククレンジングかオイルクレンジングで悩み、手の甲で試させてもらいました。そうそう容量も180mlで大きめサイズです。ざっくり覚書を...


★ピュアリーWT クレンジングミルク

美白ラインの薬用クレンジング。
メイク落ちはゆっくりめ。40秒ほど馴染ませながらマッサージをして、お水で乳化させながら落とします。ベタつきなくメイクがスっと落ちきるところもポイント。洗いあがりのお肌のしっとり感といったら!


★ピュアリーエイジ クレンジングオイル

アンチエイジングラインのオイルクレンジング。
ミルクレに比べて、メイク落ち早いです。といえってもハウスオブローゼなので、オイクレだけど肌にやさしい。オレンジアロマの香りがさわやか!余計なものを落としすぎないかんじが好きでした


ふだんはササっと落ちるオイルクレンジング派なのですが、今回はピュアリーWT クレンジングミルク(ミルクレ)のしっとり感に惚れてこちらにしました。たぶん夏だったらピュアリーエイジ クレンジングオイル(オイクレ)を選んだと思いますが、このモチモチ感は越冬にぴったりなやつだと思います。(・∀・)ノ


ハウスオブローゼ 2016セール


ハウスオブローゼでは、1月31日まで全76アイテムが特別価格になっています。今回買ったミルクレも通常2,700円→2,160円にディスカウント

オイクレ(ピュアリーエイジ クレンジングオイル)も通常2,700円→2,160円の特別価格になっているので、来週中にまた駆け込みそうな予感です( ,,>з<)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432939260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック