化粧品大好き生活 > 資生堂 > マキアージュのファンデ
2015年12月03日

マキアージュのファンデ

マキアージュ ドラマティックパウダリーUV

マキアージュ
ドラマティックパウダリーUV
(やわらかフィットスポンジつき)



ファンデがなくなったので、マキアージュのファンデを買いました。

買い貯めていたファンデ在庫をやっと消化できたので、他ブランドのファンデもいろいろ物色してたのですが・・・なんか今回はしっくりくるものがなくて。

悠長に悩んでたらついにファンデが底をつき、近所のドラッグストアで買えるこちらにしました。笑


ムース生まれのパウダリーということで、キメ細かくふわりと肌に溶け込みます。クリームっぽい仕上がりを想像してたので思ったより「しっとり」はしていません。密着度は、かなりいいですよ。


マキアージュのファンデケース

このキラキラケースは2年位前のマキアージュのケース。スパンコールが異様に気に入っていまだに使っています。もうこのケースが好きでマキアージュ使っているといっても過言ではないやつ。笑 もはや執着にちかい(* ̄∇ ̄)ノ

コンパクトケースの外も中もキレイに拭きあげて、レフィルをはめこみました。これだけで、なんかだか気分一新!年始にむけて、ひとつアップデート完了です。


→マキアージュ ドラマティックパウダリーUV



p.s.
今年はカバーマークの福袋を狙ってます!
オンライン限定の福袋もあるようなので
メルマガ会員にもなってスタンバイ中ですw
スキンケア福袋、カモーン!!

posted by ナオ at 19:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 資生堂
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック