化粧品大好き生活 > スキンケア>スペシャルケア編 > 続・ファンケルで買ったもの
2015年11月15日

続・ファンケルで買ったもの

ボディクリーム エクストラモイスト買った!

いまファンケル病で、今度はボディクリームと洗顔料買いましたっていうお話です。


★ボディクリーム エクストラモイスト
1,641円


ボディクリームは冬季限定らしいです。
サラっとして伸びもよく、うるおうのにベタつきがないのでとても使いやすいです。ハーバルブレンドの香りも心安らぎます。なにより容器がチューブタイプで出しやすいっ!


★エイジング洗顔クリーム
1,512円


ファンケル初のフォームタイプ。もう待望のやつ!
いまディセンシアのスキンアップ クリームウォッシュ使ってるけど、そこからの浮気です。使うのが楽しみです^^


2016年ファンケル花の手帳

2016年ファンケル花の手帳。
購入者全員にいただけたので、うちの母へといただきました。マンスリーとウィークリーがあって、しっかりした作りでした。母が喜びそうです。


さいきんのファンケルは気になって仕方ありません!
ほら自分ではナゼか分からないけどなーんか気になる子、仲良くなりたい子!みたいなあの感覚にちかいです。

そろそろスキンケアなくなってきたので、リピしよーと思います^^


▼ファンケルの無添加ホワイトニングトライアルキット【通販限定】1,830円!






p.s.
誰得情報なんですが
毎週水曜日TBSでやってる
生き物にサンキューにハマってます
テレビあんま見ないけど
これだけは毎週みてるやつ。
癒されるわ...
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429638639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック