化粧品大好き生活 > 日記 > 美禅食(コーン味)を美味しくアレンジ
2015年10月19日

美禅食(コーン味)を美味しくアレンジ

美禅食(コーン味)をアレンジしてみた


先日のドクターシーラボ 美禅食コーン味。そのままでも十分美味しいのですが、混ぜる食材によって雰囲気がぐっと変わります。

いろいろ試してみた中、わたしが気に入ってる飲み方2種類をUPしてみたいと思います(*'ー'*)


1.飲む大豆

イソフラボン大事なので大豆飲んでるんですが、これに美禅食(コーン味)混ぜると美味しい!そして通常よりさらに満腹感アップします。豆々しい味がお好きな方にはおすすめ


2.えごま油

えごま油。体にいいのは知ってるけど、どう使っていいか分からず。。そんなあなたにおすすめなのが美禅食(コーン味)にたらす飲み方。

軽くあたためた牛乳に美禅食を混ぜ溶かし、仕上げにえごま油を3滴程たらします。惣菜感が一気に増してもはやスープ仕立てに。

えごま油でなくてもオリーブオイルでも良さそうです。ダイエット中でも油(良質なもの)は絶対必要ですからね!だんだん寒くなってきたので、そんな朝にぴったりのスープ朝ごはんになりそうです。


ダイエットに美禅食(コーン味)

ここには写ってないのですが、牛乳+美禅食(コーン味)に刻んだパセリ(なければドライパセリ)を少量ちらしても風味が出ていけました。これに入れなくても、パセリは栄養価が高いしビタミンC豊富なので女性におすすめ野菜ですよ〜

記事にして読み返してみたら、我ながらどれも健康寄りアレンジですね・・・( ̄▽ ̄;笑

たいしたアレンジではないのですが、よかったら参考にしてみてくださいね★


▼ドクターシーラボ 美禅食



posted by ナオ at 14:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428109974
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック