化粧品大好き生活 > 日記 > 美味しい!ドクターシーラボの美禅食
2015年10月16日

美味しい!ドクターシーラボの美禅食

美禅食作ってみた

ドクターシーラボ
一食置き換えダイエット 美禅食 コーン味
30袋入り 3,240円



これ、ご存知でしょうか?

ドクターシーラボが出してる一食置き換えダイエットなんだけど、めっちゃおいしくて気に入ってるやつです^^


ドクターシーラボの美禅食

美禅食、味は黒ゴマきなことコーン味の2種。以前黒ゴマきなこを食べておいしかったので、今回はコーン味を選びました。

置き換えダイエット食品って味がビミョーなものも多いけど、これは本当に美味しい!

黒ゴマきなこは和スイーツ系の美味しさ。コーン味はコーンスープ系の美味しさ。1杯60kcalとは思えない、どちらも次に飲むのが楽しみになる美味しさなのです。



1箱30包入の

1箱30包入たっぷり入っています。
他のダイエット食品に比べて、美禅食なら1ヶ月分のお値段安くあがるコスパの良さもうれしいですね



美禅食の作り方

水・お湯・牛乳・豆乳などに溶かして作ります。

わたしは牛乳に溶かしていただいています。コップに牛乳1/2量を入れ粉を入れスプーンでまぜ、残り牛乳1/2量をそそいで完成★

飲みたいときに、簡単にササっと作れます。


【わたしの使い方】

美禅食は置き換えダイエット食品なのですが、わたしは朝食や体重調整用に活用してます。

わたし、朝はなぜか固形物が喉を通らないことがありカフェオレやミルクティーで済ませてしまうのですが、健康を考えて朝こそ栄養のあるものを食べたいって思いまして・・・

病気したり年とると「健康なからだ」は自分で作らなくてはいけない部分もあると気付き。美禅食は1杯にいろんな栄養素が入っているし(コラーゲンも入ってる!)手軽にしっかり食べれるところが気に入ってます。


食べ過ぎた日や体重なんか増えた・・・って思ったときは、夕食を美禅食とサラダ系(野菜サラダ、海藻サラダ、豆腐サラダなど)にして体重調整をしています。2〜3日くらいやると1.5キロ位はすんなり戻りますよー

美禅食1杯飲むと腹モチもよくお腹いっぱいになるので、置き換えダイエット用としてもぴったりだと思いました。



ドクターシーラボ 美禅食


posted by ナオ at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック