化粧品大好き生活 > メイク>アイシャドウ > マキアージュの新アイシャドウ★ドラマティックムードアイズを使ってみました
2015年09月25日

マキアージュの新アイシャドウ★ドラマティックムードアイズを使ってみました

ドラマティックムードアイズを買いました

マキアージュ
ドラマティックムードアイズ
PK251 スイートタブー



少しひんやりとした秋の風を感じると、なぜかアイシャドウが欲しくなります。

容器のコンパクトさに惹かれて買った、こちらのマキアージュの新作アイシャドウ「ドラマティックムードアイズ・。お色はベージュ系と迷って、珍しくピンク系にしてみました。

ドラマティックムードアイズPK251の色

粉質はしっとり。目元ベース付けてから使ってますが粉飛びはないほうだと感じます。

お色はピンク系(PK251 スイートタブー)ですが、キャメルっぽいベージュ系にピンクを重ねるかんじ。

ピンクはややもすると腫れぼったく見えますが、これは中間色がピンクなので、ピンク色のやわらかく女っぽいとこを絶妙に取り入れることができます。キャメルからピンクのグラデも効いてます。

発色は穏やか。ツヤ感にあふれているので、自分の目のかたちを無視していつもより横長・縦長にぬってもしっくり馴染みます。そしてこのおかげか、目が1.5倍くらいデカく見えます!

これが「生まれつきホリの深い目」になれるマジックかしら。ほんと塗るだけで目に立体感が生まれるし「ふつーに塗って、それっぽく見える」とこがなんせ素晴らしい。最小限の色で、最大の目デカ効果。ガイド通りまぶたに塗り絵していくだけで、短時間で簡単に「イマっぽく、それっぽく」見えるので重宝しています。


ドラマティックムードアイズの画像

鏡でみたとき、自分では真正面の顔だけよければヨシ!ですが、人からは横顔やナナメ顔を見られることのが多いとか。マキアージュ ドラマティックムードアイズは立体感が出るので、そんなフトした瞬間もキレイに見せてくれます。

“いつものフリして、色っぽい”
何度か付けてみて「あ、このことね!」と、このフレーズに納得しました。

使いやすさと、目元が自然に明るくなるツヤ感、テクなしで陰影が作れる配色が気に入り、他の色もリピしましたよー!案外どんな洋服にも合うので、現在大活躍中です^^★


ワタシプラス 資生堂






p.s.

わたし二重の溝が深いほうなので
アイシャドウによっては
そこに粉がたまり
気がつくと版画のようになってる
ことがあるんですが

このアイシャドウは
まぶたへのフィット感も高く、
1日つけてもヨレないです
スバラシイ!
posted by ナオ at 16:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイク>アイシャドウ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426693891
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック