化粧品大好き生活 > メイク>リップ > イプサでお買い物★
2015年08月21日

イプサでお買い物★

イプサで買い物

イプサ
・クリエイティブコンシーラー
・リップスティック ルミナイジングカラー03



久々のブログ更新になってしまいました、すみません(><)
何やかんやと慌ただしてく8月12日からの記憶がなく今にいたるかんじです、、もう8月終わるしね・・・

今日はけっこう前に買ったイプサのクリエイティブコンシーラーとリップスティックことでも少しお話できればと思います^^




イプサのクリエイティブコンシーラー

クリエイティブコンシーラーは、笹本真理子さんがブログで紹介されていてそこから気になって今回購入。

3色入っていて、空パレットで色調整して顔に塗布する仕様ですが、めんどくさいので指でいちばん濃い色を目元下にたたきこみ、つぎにいちばん明るい色を重ねるようにたたきこんで使ってます。直塗りですが、かなりきれいに仕上がります。目元下〜ほほの三角ゾーンがきれいだと顔の明るさが格段にUPしますね!

雑誌風なら「これさえあればうまくいく!」そんな見出しピッタリのアイテムです。


イプサのリップスティック ルミナイジングカラー03

リップはリップスティック ルミナイジング カラーの03(ヌーディーベージュ)

リップの色って、自分の好きな色と自分に似合う色って必ずしも一緒でなく。地味でくらーい色ばっか買ってて顔色「なんか暗くない?」気付きついでにリップも買うことにしました。

リップひとつで顔色ってぜんぜん変わりますよね。顔の印象を左右するのでリップの色選びはホントに大事です。

何色か見立てていただき、ぴた!っとパズルのピースにようにハマった03(ヌーディーベージュ)にしました。無難色ですが顔色が明るくみえたのでこちらに。

毎日使ってますが、ちゅるちゅる〜と軽いノビとみずみずしいつけ心地で使いやすいです。反面モチはあんまりよくありませんが使いやすさは抜群です。

自分にぴったりの色が探せるイプサのシステムは、とても気に入っているし毎回最適解を出してもらっているので信用しています。

posted by ナオ at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイク>リップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック