化粧品大好き生活 > メイク>リップ > 愛するのは、地味だけど安定リップ
2015年07月19日

愛するのは、地味だけど安定リップ

ロゴナ キャレンデュラ リップクリーム

ロゴナ
キャレンデュラ リップクリーム
628円


もう何回目のりピだろ??

このブログではもうお馴染み、ロゴナのリップクリームです。

主張しすぎない質感で口唇の土台力を一定にキープしてくれます。あとリップカラーの下地にもいいので重宝もの。

あれこれ浮気するけど・・・やっぱりこれに戻ってきてしまうのは自分と相性が良いということ。安定リップです(・∀・)



p.s.
みなさん3連休いかがおすごしですか?

昨日はエアコンの大掃除、
今日の東京はぴっかぴかの晴天なので
朝から洗濯機フル稼働中です!
明日も天気よさそうだから
羽毛布団洗っちゃうわよとたくらんでいます

家のことで終わりそうな地味な3連休・・・
明日くらいどっかいこうかしら^^;
posted by ナオ at 12:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイク>リップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック