化粧品大好き生活 > メイク>アイブロウ > コフレドールのWブロウデザイナー
2015年06月02日

コフレドールのWブロウデザイナー

コフレドールWブロウデザイナー

コフレドール
Wブロウデザイナー スターターセット



コフレドールのWブロウデザイナー スターターセットです。

いつどこで買ったか覚えていないのですが(この写メも奇跡的にアルバムに保存されてた、撮影日2013年12月って書いてある 笑)ペンシル部分が大変使いやすく、今回レフィルをリピしました。(・∀・)

このスターターセットは、2013年12月頃限定セットとして発売されたようですが、昨日もドラックストアでみかけたので店舗によってはまだ売っているようです。

Wブロウデザイナーのレフィル

ペン先は真円・だ円の2種類があります。だ円を使っていますが、とっても描きやすいです。

自分は眉毛1/4がないので、そこはもうお絵かき感覚で眉毛がない部分に書き足していますが、自然に眉毛になじんでくれています。発色が薄すぎず濃すぎずでちょうどいい!

やわらかなタッチだけど、狙ったラインがちゃんとかけるので、毎日手にとってしまうアイブローです。

posted by ナオ at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイク>アイブロウ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420024194
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック