化粧品大好き生活 > ヘアケア > ポーラのヘアオイル使ってます★FORM エモリエントオイルエッセンス
2015年04月05日

ポーラのヘアオイル使ってます★FORM エモリエントオイルエッセンス

FORM(フォルム) エモリエント オイル エッセンス画像1

ポーラ
FORM(フォルム) エモリエント オイル エッセンス
2,310円



ロレアルのヘアオイル使い終わったので、今回はポーラを買ってみました。

ヘアオイルって1回買うと使い終わるの半年後とかだから、最後まで使いきったときの達成感たるやっ!笑


エモリエントオイルエッセンス商品画像

新しいヘアオイルは、悩みに悩んで、前から気になっていたポーラのFORM(フォルム) エモリエント オイルエッセンスにしました。

使い初めて1ヶ月くらいですが、これがなかなかよくて(*´∀`)

夜タオルドライ後に毛先中心や内側に手ぐしで塗布してドライヤーして強めにブローしとくと朝ハネが少なく手直しが楽になったし、髪のまとまりがなんせよくて!朝ラクチンは極めて重要なのだよね。

香りは控えめな花とハーブ系でしょうか?「んんん〜♪」と気分yokuブローできる香りです。



太・硬・多の毛質で、重めスタイルが好き。

ネットのクチコミだと「重め」ってイメージだったけど、実際使ってみると思ったより重くないです。決して軽めではないけど、もたもたベトベトしないし、使ったあとに残る油っぽさも感じません。

適度に髪の毛にツヤを与えてボリュームダウンしてくれます。この適度感がちょうどよくてお気に入り。買ってよかったです。


▼FORM(フォルム) シリーズで探してみてください
ポーラ公式通販


p.s.

ポーラのおまけ コットンとBARED

ポーラのネット通販、新規登録でもらえるPOLAコットン。
あとBAREDのサンプルがおまけでついてきました。

こういうの、うれしい(人*´∀`)
posted by ナオ at 20:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック