化粧品大好き生活 > メイク>アイブロウ > 1本2役!クリニークのアイブロー
2015年03月29日

1本2役!クリニークのアイブロー

クリニーク インスタントリフトフォーブロー 画像

クリニーク
インスタント リフト フォー ブロー
03(ディープブラウン)
2,580円



雑誌で紹介され発売されたら絶対買おう!と思ってたアイブローです。アイブロー&ハイライトのデュアルエンドなの。これ、無条件にワクワクしちゃう仕様でしょ^^


インスタントリフトフォーブロー 03ディープブラウン画像

全3色展開でハイライターは全色共通。


アイブロー部分は03(ディープブラウン)、05(ブラックブラウン)、06(ライトブラウン)です。


クリニークで全色見せていただきましたが、いちばん明るい色といわれるディープブラウンでもかなり暗くかんじました。


質感はやわらかいです。最初つけたとき「これアイブローですよね!?」って聞いてしまったくらい。強くつけるとベターっと色が濃く出てしまうので注意です。


パウダリーをペンタイプにギュっと凝縮したようなアイブローです。筆圧弱めでソフトに眉の上から色をうめてブラシで整えて使っています。それでも色がしっかり出るので薄めにふんわり描きたい〜って方にはちょっと不向きかもしれません^^;




クリニーク公式より、インスタントリフトフォーブローの紹介動画です^^


ハイライトはやわらかいシャンパン色です。


眉下や眉上、涙袋にスーっといれて指でなじませると、立体感がでてリフトアップした目元印象になります。さり気ないけど、あるのとないのではかなり違います。アイブローの続きで手軽にハイライトを入れることができて大変気に入ってます♪


とにかく1本で2役担うし、同じ導線で2つの作業をこなせるところに魅力をかんじるアイブローでした(・∀・)


posted by ナオ at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイク>アイブロウ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416469394
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック