化粧品大好き生活 > メイク>リップ > プチプラな唇用美容液★ハニーフルリップの感想
2015年03月01日

プチプラな唇用美容液★ハニーフルリップの感想

ハニーフルリップ 口コミ

井田ラボラトリーズ
ハニーフルリップ
497円



キャンメイクの井田ラボラトリーズから出てる、唇用美容液です。

外出先でリップ使おうとクリクリしたら、まさかのこれ以上繰り出せませんエンプティー。なぜこのタイミングに・・・急遽通りかかったロフトでこちらを買ってみました。

ハニーフルリップとロゴナ リップ

ハニー感MAXの多幸感あふれる香りです。でもすぐ飛ぶので、はちみつ苦手でなければ大丈夫な香りだと思います。


つけ心地は、見た目より意外とさらさらしています。馴染みも抜群なのでさっと付けるだけで、ちゅるるーんな質感になりますよ。


うすーくつけて口紅の下地用やリップとして。しっかり塗ってナイトケア用に。プチプラなのにいろんな用途に応えてくれる優れものです。


ここからはちょー個人的な感想ですが・・・
単品使いなら日中はもう少しあっさりめでマットなものが好み。次は今まで使ってたロゴナのリップに戻そうかな(小声)



posted by ナオ at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイク>リップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414879626
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック