化粧品大好き生活 > メイク>ベースメーク > ランコムのBBクリーム
2015年02月22日

ランコムのBBクリーム

ランコム UV エクスペールXL BB

ランコム
UV エクスペールXL BB(日焼け止め用乳液)
5,500円



マキアージュのBBクリーム2本目使いきったので、今回はランコムのBBクリームを注文しました。

マキアージュも肌が安定してよかったのですが、浮気症なゆえ今回はランコムに乗り換えです(・∀・)


ランコムのUVスターターキット

いまだけ+400円でUVスターターキットがつけられので、一緒にポチ


【内容】
・ブランエクスペール エッセンスローション(美白化粧水)
・ブランエクスペール メラノライザーAI(美白美容液)
・ガラテコンフォート(ミルククレンジング)
・ポーチ


これ、かなりお得な内容かと。ちょうどキャンペーン中のいいタイミングでラッキーでした^^個数限定なので、ランコムBBクリーム気になってる方は、チェックしてみて


ランコムのサンプル

サンプルもたくさんもらいました〜るんるん(^ω^)

個数限定セットなので、とりいそぎのご報告
まだ使ってないので、UV エクスペールXL BBの使い心地は後日レビューしますね♪

ほら下地なんてそうそうなくならないから、久々の新しいやつ!使うのめっさ楽しみです★


LANCOME 公式サイト

posted by ナオ at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイク>ベースメーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414491973
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック