化粧品大好き生活 > ヘアケア > 新しいドライヤー
2015年02月15日

新しいドライヤー

テスコム TID920

テスコム
マイナスイオンヘアードライヤー TID920
2,680円



ドライヤーが壊れたので、新しいものを買ってきました。

テスコムドライヤーTID950からの買い替え、またまたテスコムさんです。(・∀・)

TID920とTID950の画像

この画像では分からないのですが、TID950と比べると本体が少し小さくなりました。


価格ドットコムの人気ランキングで、売れ筋1位から4位まではナノケアで(笑
5位にランクインしてたのがこれです。(2月13日現在)


うちドライヤー置く場所が狭くてね、使い終わるたびに根本からコードくるくる巻いて収納しなきゃいけないんですよ。
これドライヤーをダメにする原因ナンバー1らしいです。(関係ないけどコード接触不良や断線からの火事もあるらしいし、なんせ危ないよね)


パナソニックのナノケア欲しかったけど、コードくるくるしなきゃいけないから故障も早いだろうと、今回も安さ爆発のテスコムに。接触不良で風出なくなったら、即買いかえ決断できるお値段も魅力です ・ω・)ノ★


といっても、前代のテスコムもそうでしたが、あなどることなかれ。
風量強いからあっという間に乾くし、何の問題もなく任務を全うしてくれます。何だかんだいって、いい仕事してくれる良い商品です。






p.s.

使ってる消耗品がいっぺんになくなる
タイミングってありませんか?

化粧下地・トリートメントオイル
ヘアミルク・シャンプー・クレンジングとか・・・

それぞれ違うタイミングで買って
違うサイクルで使ってるのに、
なくなるタイミングが全て
カブりまくるというミラクル

なぜだか、いま絶賛そのタイミング中です

き・金欠 _| ̄|○ぐぅ
posted by ナオ at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック