化粧品大好き生活 > スキンケア>トライアルセット > お気に入りのスタイリング剤★ルシケア スタイリングミルク3
2015年01月13日

お気に入りのスタイリング剤★ルシケア スタイリングミルク3

ルシケア スタイリングミルク3画像1

リアル化学
ルシケア スタイリングミルク3
1,800円



ショートボブにしてから、こちらのスタイリング剤を使い始めました。

自然にまとまるトリートメントベースのスタイリングミルク。ソフトな使い心地がすっかり気に入って、2本目をリピしました(・∀・)

ルシケア スタイリングミルク3画像2

1回の使用量は1プッシュ半くらい。

手の平で軽くもみこんで、髪の内側からつけ→残りを外側につけるといいかんじにまとまります。

固まりすぎないのに適度なホールド感もあって、太・硬・多のわたしの髪でもちゃんとまとまってくれます。トリートメントベースなのもうれしいとこです。

髪型を変えた直後に、美容師さんにどんなスタイリング剤を使ったらいいか聞いて、その美容院で買ってきたのがきっかけです。

みんながよいと評価するものと自分の髪質に合うものって必ずしも同じと限らないのは化粧品もヘアケアも一緒。だったら自分の髪に関わってくれたプロの方のすすめるアイテムのほうが、てっとり早くより合うものなんじゃないかと(ただしセールスでなく自分から欲してアドバイスを求めた場合に限る笑)

これは自力じゃ絶対みつけることができなかったアイテムなので、その美容師さんに感謝です。

1本で半年以上使えたのでコスパも良いです (☆ゝз・)ノgood!




↓↓いつもありがとうございます★
ブログランキング

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412283777
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック