化粧品大好き生活 > スキンケア>トライアルセット > クリニーク 2014ホリデーコレクション
2014年12月24日

クリニーク 2014ホリデーコレクション

クリニーク 2014ホリデーコレクション画像1

クリニーク
2014 ラッシュパワーマスカラホリディセット
4,200円



今年も買いました、クリニーク2014ホリデーコレクション★

マスカラ代に+500円でアイシャドウ・アイライナー・アイクリーム・ポーチがついちゃうなんて、クリニークのコフレってほんと良心的だわ(・∀・)


2014-12-24-01-32-20_deco.jpg

ット内容】

・ラッシュ パワー マスカラ(現品)
・2色アイシャドウ
・アイライナー
・オール アバウト アイ 4g(アイクリーム)
・高橋理子コラボWポーチ


は、感想いきます。】

・ラッシュ パワー マスカラ(現品)

マスカラは5種(ロング・スーパーロング・ボリューム・カール・ふさふさフェザー)から好きなものを選べます。いつも安定のロングを使っているのですが、たまには冒険!と今回はボリュームにしてみました。


・アイライナー

クイックライナー フォー アイ インテンスのミニバージョン。ペンシルタイプの繰り出し式アイライナーです。1回繰りだすと元に戻せないので注意。にじみにくく使いやすいです。


・2色アイシャドウ #14 ストロベリーファッジ

オール アバウト シャドウ デュオのミニバージョン。ピンクゴールドパールとブラウンです。色は気に入ってるのですがケースが使いにくいとかごにょごにょ


・オール アバウト アイ(アイクリーム)

クリニークのアイクリームは軽いつけ心地なのにさらりと肌に馴染むので大好き、この時期マストなのでいくつあっても嬉しいです


・ポーチ(縦70×横175×マチ90o)

ポーチはタカハシヒロコさんコラボデザイン。
毎回思うのはクリニークのポーチは縫製もしっかりしてるしデザインもかわいいし、なんせ毎回デザインと配色が私のツボが多いのなんの!今回のコフレも、このポーチ欲しさに買ったといっても過言ではないです


とめ】

今回もまったく捨てのない、大当たりのコフレでした。

特に気に入ったのは、タカハシヒロコさんコラボデザインのポーチ。「何これめっちゃツボなんですけどー!」と大興奮したわたしですが一緒にいた人がだいぶ引いてたのは内緒(ハート)


だってだって2015年ドクターコパのラッキーカラー【ゴールド・黄色・グリーン】のうちその2色が入ってるー!黄色×グリーン配色のアイテム自体なかなかお目にかかれないので、見た瞬間


即決だなっしー!( ..oัั ∇oั..)ノ☆


クリニークのマスカラコフレ、どうやら夏にも出てるっぽいので来年からは夏もチェックしよう!

来年もリピ間違いなしの、充実の内容に大・大・大満足です★
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411199760
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック