化粧品大好き生活 > メイク>アイライナー > インウイのアイライナー
2007年05月06日

インウイのアイライナー

inoui.jpg

王道『インウイ ジ アイライナー』です。
艶赤×ゴールドのパケが魅惑的なグッドルッキング。
個人的に外見が完全にツボです(*´ー`)

>>かわいいcosme rankingかわいい いつも応援ありがとうございます!


10年程前にレフィルを買って以来、カートリッジを買えつつまだ現役で使えてます。コスメで10年選手って普通にすごいですよね(^^;

色は墨汁みたいなグレーです。
筆先にコシがあって太〜細い線まで強弱がつけやすく、書きやすい。目尻のハネもシュって一発で決まります。
超不器用な私でも簡単に扱うことが出来る、ありがたい一品です。

ただ、私のつけ方が悪いのか、油断するとすぐ滲むんですよね。。
だから、上まぶた限定使用。そして滲んでもいい日用です(何だソレ? 笑)

滲んでも、よれても、それでも懲りずに使いたくなるのは、やっぱり「使いやすい」につきるのかもしれません。

ブラック以外に他カラー展開もあればいいのになぁ・・・。


リボン 美容ネタサイト。日々更新中です^^ リボン

ぴかぴか(新しい)通販化粧品サンプルレビュー
実際に使ってみた通販化粧品のトライアルセットを写真付きでレビューしています。日々、増殖中です♪めっけものコスメが見つかるかもしれません *^^*

ぴかぴか(新しい)アテニア化粧品口コミコスメ♪
アテニア化粧品のトライアルセットを徹底レビューしてます。
かなりマニアックなサイトです(笑

ぴかぴか(新しい)草花木果口コミ広場
皆さんから寄せられる草花木果の口コミ感想サイトです。
是非遊びにきてください^^口コミまってます手(チョキ)
posted by ナオ at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイク>アイライナー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック