化粧品大好き生活 > メイク>ベースメーク > イプサ フェイスカラーデザイニングパレット新旧比較まとめ
2014年10月06日

イプサ フェイスカラーデザイニングパレット新旧比較まとめ

イプサ フェイスカラーデザイニングパレット画像1

IPSA イプサ
フェイスカラーデザイニングパレット
5,000円



大好きなフェイスカラーパレットです★

チーク・ハイライト・シェーディング・パーフェクティングカラーの4色が1個につまった、機能型パレットなのです

2014年1月にリニューアルされたので、新旧比較をしてみたいと思います!

以下、わたしの気付いた変更点まとめです(・∀・)


パッケージがだいぶ変わったね

ケが変わった

鏡面加工からブラック系の鏡面加工になりました←指紋が目立たなくなったので、こちら大賛成〜!
薄さは14mm→11mmへと、だいぶ薄くなりました(^^)b


前が変わった

フェイスカラーパレット(旧)→フェイスカラーデザイニングパレット(新)に変更されました


バリエーションが増えた

以前は、ピンク系 全6色でしたが、
ピンク系6色+オレンジ系6色=全12色展開になりました



101(旧)と101PKの比較画像

味が変わった

101(旧)と101PK(新)の比較です

画像では非常に伝わりにくいのですが・・・ならべて目視するとだいぶ変わりました

ざっくりですが、発色が上品にナチュラルになったようにかんじます

旧verのシェーディング(左ナナメ下)とパーフェクティングカラー(右ナナメ下)は色が濃くて使いきれませんでしたが、新verは彩度が高く肌なじみがよいです。さりげなく感UPして、この2色は明らかによくなりました


イプサ フェイスカラーデザイニングパレット使い方

とめ

新ver、さらによくなりました!
ケースもスタイリッシュになったし、お色もより肌なじみがよくなりました

色って混ぜると濁るものだけど、フェイスカラーデザイニングパレットは色同士が調和されているから、色を重ねるごとに顔に透明感がでるし立体的になるんです!

これ1アイテム投入で自然にメリハリ顔になれるから、ついつい使う頻度も高くなります★


全12色展開なので、できればイプサのお店で肌測定器をしてもらって自分のお肌に合うどんぴしゃパレットに出会ってほしいです((´I `*))



ブログランキング

posted by ナオ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイク>ベースメーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック