化粧品大好き生活 > ボディケア > ミストラルコスメで買ったもの
2014年07月13日

ミストラルコスメで買ったもの

ミストラルコスメ アイクリームとスポットライト画像

ミストラルコスメ
スポットライト 6,000円
アイパーフェクション 8,000円



夏の限定品、スポットライトGETしました!
笹本真理子さんのブログで告知されてからずっと気になってたアイテムです。わぁい(●´∀`)


ブログランキング
今回は、夏季限定ボディフェイス用の美白化粧水とアイクリームの2点を。

美白化粧水の名前は「スポットライト」
この名前にズっキューンとしちゃって!このネーミング、購買意欲そそられませんか!?名前買いなんてたぶんはじめてだわ(・∀・)

アイクリームはずっと欲しかったのでこの機会に注文してみました。

しばらく使ってみて、またレポさせてもらいますね!
スポットライトは限定品なので気になる方はお早めにチェックしてみてください♪


p.s.

スポットライトは
デコルテと首のうら用に買ってみました

首元が広めの服を着ることが多いので
どうしても焼ける&シミが・・・

ちなみに背中にも使える
逆さOKボトル仕様だそうです

今夏はミストラルコスメのスポットライトで
デコルテ美白に挑戦です♪
posted by ナオ at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック