化粧品大好き生活 > メイク>ベースメーク > 東急東横店限定★イプサの1stアニバーサリーキット
2014年04月25日

東急東横店限定★イプサの1stアニバーサリーキット

イプサ 1stアニバーサリーキット画像

イプサ IPSA
東急東横店限定 1stアニバーサリーキット
5,400円



4月3日(木)発売の東急東横店(渋谷)限定のセットです。

5階フロアに移転して1周年ということで、1stアニバーサリーキット発売されています(BAさん談)

フェイスカラーデザイニングパレット(全12種)を購入すると、メイク落とし・化粧直しミストのトライアルサイズがついてくる素敵キャンペーンなのです(*゜∀゜)=3

メイク落としは、ミルク・ジェル・オイルの3種から選ぶことができます。わたしはオイルをいただきました

1stアニバーサリーキットの販売期間を聞くのを忘れてしまったので、いつまでこのキャンペーンやってるかわかりませんが、とてもお得なので気になる方はこの機会にぜひ(◎´З`)ノ


【ショップ情報】
イプサ 東急百貨店東横店(西館5階)
TEL:03-3477-4890


ブログランキング


p.s.

フェイスカラーデザイニングパレット欲しかったので、
なんていいタイミングーと鼻息荒く購入いたしました。

だいぶリニュされてて驚きました!

以前は、ピンク系全6色だったのが
ピンク系6色+オレンジ系6色=全12色展開に!
粉質もよりしっとりに!
ケースも薄く、色もブラック系になり機能的に!

また後ほど、細かいレポします(・∀・)
posted by ナオ at 15:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイク>ベースメーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック