化粧品大好き生活 > メイク>アイシャドウ > イプサのアイカラーコントラストが好きすぎる件。
2014年04月16日

イプサのアイカラーコントラストが好きすぎる件。

イプサ アイカラーコントラスト画像

IPSA
アイカラーコントラスト A16
2,310円



便利なので、ついつい手にとってしまう安定アイシャドウです。

IPSAの色ものは、どれも肌なじみが良くてお気に入りです(・∀・)


ブログランキング
ipsaアイカラーコントラスト画像アップ

イプサのアイカラーコントラストは全18色展開

 * 01〜06:肌になじむことを最優先した色
 * A07〜A18:好みでえらぶアクセサリーカラー


ベージュ系は03、04、A16の3色。
今回買ったA16は、この3色のなかでいちばん控えめなベージュだそう。
ちなみに、しっかり目レベルはA16<04≦03と、04より03のがやや濃め?な印象でした。


つけてるかつけてないか分からないステルス的なアイシャドウが欲しかったので、A16を即買いしました。不思議ですが、これを使うと美肌補正エフェクトをかけたように、肌をきれいにみせてくれるのです(´3`)ノ


こちらアイカラーコントラストのいいところは、

・2色なので捨て色がないこと
・2色で完成するので時短
・締め色が入れ方によって変幻自在
・肌なじみがよく顔色がきれいにみえる



コンパクトで無駄がなく、2色で完成されるので本当便利!

しめの色は、二重の幅だけぬったり・目尻側に強めにいれたり・アイラインぼかすのに使ったり・・・入れかたによってかなり印象が変わります。


A16に関してですが、
ベースのほうは1〜2度つけなら大丈夫ですが、それ以上に重ねると粉飛び(ラメ)が少々気になります。しっかりめ発色を狙うときはアイシャドウベース必須、もしくは04や03を使ったほうが安定かもしれません。


今回は時間がなかったので、ベージュに特化して購入検討しましたが、機械で調べてもらうと自分の肌により似合うアイカラーを提案してもらえます。次回は機械でしっかり測定してもらって、リピしたいと思います。


イプサLOVEすぎる(*´ε`*)



p.s.
別売りでケースありますが、
アイカラー単品そのまま使ってます。
ぜんぜん大丈夫です!



↓↓すみません、1日1回クリックおねがいします
ブログランキング
posted by ナオ at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイク>アイシャドウ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック