2007年04月19日

CHANELのアイライナー

chanel.jpg

メイクBOXを整理していたら、かなり前に購入した
CHANEL(シャネル)のル クレイヨン ユーが出てきました。
久々のご対面。。

カラーはコーヒービーン(黒に近い深いこげ茶)です。
そういえば、ボビーブラウンのジェルライナーもコーヒービーンだなぁ。
好きな色って無意識に集まってしまうものですね ^^;

>>かわいいcosme rankingかわいい いつも応援ありがとうございます!


芯が柔らかく、スルスル〜って流れるようにラインが描けます。
ネーミング通りのクレヨンタッチです。
目の周りって皮膚が薄くデリケートだから、なるべく負荷を掛けたくないですよね。その点、このアイライナーは肌に負担なく”圧”がかけられるんです。
BAさんの描き心地にやられ、購入したのですが・・・

私の目の形には合わないのか、はたまた私のつけ方が悪いのか??
どうも、パンダ目になるんですよね・・ (ノ_<。)
(友人はそんなことないと言っているので、個人差あるみたい)

なので、上瞼の粘膜にインサイドライナーとして使うことに。
薄く入れれば、パンダ目にはなりませんでした。

せっかく見つけたので、パンダちゃんにならない入れ方をしばし研究してみることにします^^
posted by ナオ at 12:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイク>アイライナー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39341587

この記事へのトラックバック