化粧品大好き生活 > メイク>ベースメーク > 【限定セット】マキアージュ 化粧のり・もち実感セットを買ったよ
2014年03月02日

【限定セット】マキアージュ 化粧のり・もち実感セットを買ったよ

マキアージュ 化粧のりもち実感セット画像1

マキアージュ
【限定品】化粧のり・もち実感セット
3,150円



ファンデが底見えしてきたので、こちらを購入してみました。

ファンデの値段で、新発売の下地(現品の1/3サイズ)とスポンジ(現品)がついてくる、お得なセット!見つけた瞬間ブシャーーっ!!即げっちゅしました 三o´v`)o


ブログランキング
マキアージュ 化粧のりもち実感セット画像2

< セット内容 >
・トゥルーパウダリー UV(レフィル)SPF25 PA++ オールシーズン
・ビューティーキープベース UV SPF27 PA+++ 特製サイズ (10mL)
・スポンジパフ


新発売の下地 ビューティキープベースはピンク系。

サンプルを試したら良くて・・・肌もきれいに見えるしファンデもちがとってもよくなるんです。脳内ブクマしてたのでぜひぜひ継続して使ってみたかったのです!

スポンジはいくつあっても便利なのは言うまでもありません♪

下地は1/3量で1,000円相当、スポンジ(現品)525円相当なので、1,500円くらいお得なセットになってます(ついつい計算してわたしったら卑しいですね・・)

色はオークル10とオークル20のみで、わたしはいつも使っているオークル10を注文しました。

今回かなりお得に買えたので、ラッキーでした((*´∀`))


↓奥まったとこにあったので、ちょっと行き方案内を、、

 【トップページ】→【中ほどの、満島ひかりさんのマキアージュトゥルーリキッドロングベースUVのバナー】→マキアージュのベースメークページ内にあります

↓ ↓ ↓

ワタシプラス 資生堂



↓↓すみません、1日1回クリックおねがいします
ブログランキング

posted by ナオ at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイク>ベースメーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390303132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック