2007年04月12日

RMKのリップブラシ

rmk.jpg

いままで使っていたリップブラシがヘタれてしまい、
RMKの携帯用リップブラシに買い換えました。
このブラシは相当いいです^^

>>かわいいcosme rankingかわいい いつも応援ありがとうございます!


RMKは昔から大好きなブランドなんです。
数年前、相当ハマってしまい下地とファンデ系はほぼ全種類制覇しました(笑

RMKでブラシを買うのは初めてだったんですが、
このブラシ、相当いいですよ。まさに私の理想形。
RMK 携帯用リップブラシ

携帯用のリップブラシを求めて、SEIBUのコスメフロアをウロウロ。
当初ジルでリップブラシを買おうと思っていたんです。
ジルのコスメアイテムは本当にかわいくて大好き。
ポーチの中だったらロマな姫系も許されるか・・・と思い、
いざ見てみると、リップブラシに限ってはすごく普通だったんですよ・・・。。

・・で、そのまま向かいのRMKでこのリップブラシを購入したんです。

rmk2.jpg

ポーチに入れる関係上、携帯用のリップブラシは絶対にシュポっと縮まるものが私の第一条件。意外とこの手の伸縮タイプってなかったんです。。

このブラシは細すぎなくて手にしっくり馴染みます。
ハケも広くて使いやすいです。
RMKのリップブラシ、オススメです^^

posted by ナオ at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧ツール>ブラシ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック