化粧品大好き生活 > メイク>チーク > ラボラボのオレンジチーク
2007年04月09日

ラボラボのオレンジチーク

cheek-or1.jpg

オレンジのチークって使うのにちょっと勇気いりませんか??
なんていうか、“若い子用”とか、“太陽が似合う元気ガール”っていうイメージがあるもんで・・(笑

いえいえ、しかしね、三十路近い私でも安心して使えるオレンジチークを見つけたんですよ。それが、このラボラボオレンジチークなんです。

このオレンジチークは「オレンジですっ!」って色味ではなく、ほんのり色づいて血色のよいナチュラル顔が作れるんです。ヘルシー顔ってやつですかね?
不健康顔なので、このヘルシーさは本当にありがたい。。

ラボラボといえば、毛穴専門のドクターズコスメブランド。
それゆえ?テクなしで本当に毛穴レスの頬が作れたんですよ。さすが、毛穴専門ブランドです。

ほとんど目立ちませんか、細かいラメ粒子が入っています。これも肌をキレイに見せてくれる細工かも。ラボラボ、なかなか計算された美肌効果がにくいです。

職場の女子にもなかなかの好評でした。色もいいし、肌もきれいに見えると。頬の三角ゾーンが毛穴レスに見えると美肌に見えるみたいです^^うふふ。

オンにもオフにも使えて、なかなかの重宝チークです。
posted by ナオ at 12:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイク>チーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック