化粧品大好き生活 > 皮膚炎 > 肌荒れ用のスキンケア調達!
2013年10月27日

肌荒れ用のスキンケア調達!

資生堂 dプログラム 画像1

資生堂 dプログラム
 ・モイストケアローション(化粧水)
 ・かさつきQQケアセット



1週間くらい前から肌荒れがひどくて、地味に困っております。

なぞの吹き出物が大量発生して、顔も全体的に赤くて・・・プチ炎症気味?( ̄  ̄;

洗顔後や化粧水が「しみ」て肌が明らかに弱ってる。で、弱ってる肌用にスキンケアを調達してきました。


ブログランキング

資生堂 dプログラム 画像2

皮膚炎で通院してた皮膚科ドクターおすすめのdプログラムのモイストケアローション(化粧水)。

あとはタイムリーにも同ラインdプログラムの敏感肌用のレスキューセット「かさつきQQケアセット 」発見!(↑この画像)よさげなので一緒に注文してみました。


【dプログラム かさつきQQケアセット 内容】

 ・バームQQ 現品(6g)
 ・マスクQQ 2回分
 ・専用ポーチ

▼これです
dプログラム かさつきQQケアセット


化粧水でたっぷり保湿して、マスクQQで美肌バリア機能を整え、肌荒れを調整しようと思います。


マスクはその場で自分でつくる、新鮮マスク。敏感肌でも使えるのがうれしいです。dプログラムの固形オイルもリリースから気になってたので、ちょうどセットになっててラッキーでしたb


今回の肌荒れは、ストレスとかオーバーワークとか免疫力低下系だと思うので皮膚科に行くまでもない模様(いく時間もなく・・・)前回助けてもらったdプログラムで様子見をしようと思います。


dプログラムは、わたしの最弱肌テッパンスキンケア。
とにかく守り!防御!プロテスー!皮膚科にいく時間がない自宅ケアの、強い味方です。


▼くわしい商品情報
dプログラム かさつきQQケアセット


▼dプログラムは、ピンクシリーズを愛用中



↓↓すみません、1日1回クリックおねがいします
ブログランキング
posted by ナオ at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 皮膚炎
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック