化粧品大好き生活 > POLA(ポーラ) > 使ってみた!ポーラのオードフルール フレグランスボディシャンプー
2013年06月09日

使ってみた!ポーラのオードフルール フレグランスボディシャンプー

ポーラ オードフルール画像1.jpg

ポーラ POLA
オードフルール フレグランスボディシャンプー


ローズ
カサブランカ
ピュアカトレア
スイートプルメリア 計4種


ポーラのアロマエッセが大好きなので、今回は花の香りシリーズ「オードフルール フレグランスボディシャンプー」を買ってみました


香りは4種(ローズ・カサブランカ・ピュアカトレア・スイートプルメリア)あって、言わずもがな絶品にいいです。
(o´∀`o)。+゜


ブログランキング
ポーラ オードフルール画像2.jpg

わたしは花の奥から沸き立つような深い香りが好みなので、ローズとカサブランカが好き!


オードフルール使うと、庶民のバスルームが一気に女王さまっぽく!泡立ち&泡切れもいいしお肌もすべすべしっとりに。
お風呂上り、自分のお肌からほのか〜にすてきな香りがします=すてきな人になったカンジ
ウットリ(*-ω人)


ボディソープをかえるだけで、お風呂に入ることがこんなに楽しみになるなんて!人間の脳って疲れてると楽しみを見つけるようにできてるんですね。


友だちへのちょっとしたプレゼントにも何回か。
「自分で買うにはちょっと高い消耗品で女子っぽく家族みんなで使えるもの」が一番よろこばれる気がするので、ポーラのボディ系はチェックチェック。


もちろん、毎日がんばってる自分へのごほうびにも。今回は自分ご褒美に4本買ってみましたが、毎日の小さな楽しみが増えて大正解でした。容器も美しくて、死角なしです。


▼【ポーラ公式通販】オードフルール ボディシャンプー
ポーラのボディシャンプー


↓↓すみません、1日1回クリックおねがいします
ブログランキング

posted by ナオ at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | POLA(ポーラ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック