2006年12月13日

お休み

すっかり更新が止まっており、申し訳ありません。

ここのところ、公私ともにバタバタしていて
家にいる時間の短いこと短いこと。。
家には寝に帰ってきてるような状況です(苦笑

そんな中、年明け1月末に国家試験を受験予定でもあるんです。
(正直、大丈夫か!?ってカンジ。ーー;)

国試のなかでは比較的簡単と言われている資格で
かなり油断していたのですが、過去問やってビックリ。

難しいじゃん!!( ̄ロ ̄lll)

やはり国家資格。簡単には取れない仕組みになっています。。

そろそろ勉強に本腰を入れるため、
試験が終わる1月末までこのブログ「化粧品大好き生活」を
お休みさせていただきたいと思います。
(このまま更新せずに宙に浮いた状態も微妙なので・・)

2月には試験も終わり、仕事も落ち着いているハズで、
今より気持ちに余裕のある生活を送れているはず。。

訪問してくださっている方々には大変申し訳ないです。
もしよかったら、見捨てずに、
また覗きにきてくださると大変嬉しいです。
ぜひぜひお待ちしております。

寒い日が続きますが、
みなさま、お身体ご自愛くださいね。

それでは、いってきます(*'-'*)ノノ"

posted by ナオ at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29565542

この記事へのトラックバック