化粧品大好き生活 > ボディケア > やみつき香り付きな足ケア★ロクシタン アーモンドエレガントレッグミスト
2012年07月11日

やみつき香り付きな足ケア★ロクシタン アーモンドエレガントレッグミスト

ロクシタン.jpg

ロクシタン
アーモンド エレガントレッグミスト
2,940円



足ケア。
さすがにボディクリームは重たくなってきたので、化粧水にシフト!

ロクシタンの足用ミスト、スーっとして気持ち良いんですのよん。(・∀・)



何の香りだろ??
香りに明るくないのでよく分かりませんがとてもいい香り。

最初は「いいかおり」って言えなかったのに、使ううちにどんどん好きになってくこのミスト。

初日は「この香りは、、??」という感覚が、2日使うと「もうちょっとつかってみたい」になり、1週間もたてば、もはや習慣化。むしろこれしなきゃという依存性まで…。(本当に何がはいっているのだろう)

朝と夜のお風呂上りに、足全体にシュッシュとスプレー。
体の最下部から沸き昇るのにちょうどいい香りなのです。朝は気分がリフレッシュでき、夜はいやされリラックスぅー。しばらくいやし香がまとってます。

その一瞬は、
ジメジメして不快指数高めから

シュッ!

副交感神経いちばん出てる瞬間に。
1日のうちのたかが一瞬だけど、現世界からログアウトできる瞬間の重要性さえかんじます。

夏らしい、ロクシタンらしい、そんな足用の化粧水です。
期間限定だとか。

p.s.
大丸東京でコスメ買うこと多いんだけど、
なにげに大丸ってカードのポイント還元率、めっさよくないですか??
ポイントアップデーとか最強系だと思います。


posted by ナオ at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック