化粧品大好き生活 > メイク>チーク > 【ボビィブラウン】ゴールドコレクション
2006年11月01日

【ボビィブラウン】ゴールドコレクション

1101.jpg


記事にするの、だいぶ遅れてしまいましたが
「シマーブリック(ゴールド)」と「ミニフェイスブレンダーブラシ」
購入しました〜^^

グリッターグロスも気になっていたんだけど、ダイアモンドダストとともにすでに完売・・・うぅ(ノn`*)

・・・で、シマーブリック(ゴールド)とリップシマーだけ(キャンドルライト)試食させていただきました〜♪


■ボビィブラウン シマーブリック(ゴールド)

新色アプリコットをかなり強めに入れてシマブリ(ゴールド)を入れるのがボビィ的流行らしく、それに逆らうことなくお任せメイクをしてもらいました。

チーク、こんな強く色いれていいのぉってくらい入れてもシマブリが不思議といい感じに相殺してくれるんです。
ゴールドシマーパウダー5色の絶妙なグラデーションが美しすぎ。

一見、肌色と同化して「つけてるの〜?」って分かりずらいけど、
友達の横顔がフトした瞬間にリッチな輝きを放っていました。
それ見て、買ってよかったって思っちゃいました(笑

あとフェイスパウダー、アイシャドー、ハイライトとしても使える
マルチっぷりも魅力的。

しかし乗せすぎると青魚の腹のようにギラギラしてしまうので
要注意ですヾ(・_・;)


■ボビィブラウン ミニフェイスブレンダーブラシ

ただ単に柔らかければいいってカンジの柔らかさではなく、
ちゃんと意思をもったコシのあるやわらかさです。
文句なく使いやすいのでお買い上げ。


■ボビィブラウン リップシマー(キャンドルライト)

すみません・・・
私には全く似合いませんでした。。

つけてもらった瞬間、一気に顔色悪くなりましたもの(笑)
BAさんも「違う色にしましょうか」って・・・^^;

ピンキッシュベージュにしては暗めです。
似合う方がつければグラマラスなリップになるんだろうなぁ。

★☆キレイになれる♪美容blogランキング☆★
posted by ナオ at 20:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | メイク>チーク
この記事へのコメント
こんにちは〜☆

ボビィブラウンのシマーブリック、いいですねー!
私もグリッターリップグロスのゴールドを見に行ったのですが、残念ながら売り切れでした(涙)

『限定色』とか『限定販売』なんて言われると、ついつい手に入れたくなっちゃいます。
消費者心理を上手くついていますよね〜。
お金がいくらあっても足りません(笑)。



Posted by fumio at 2006年11月03日 00:50
fumioさん、こんにちわ^^
コメントありがとうございます!

>グリッターリップグロスのゴールド
fumioさんが見に行かれたときも売切れだったんですね(T T)
余計に気になりますよね。。。
特にこの時期はゴールドのキラキラ感に妙に心惹かれます(^^;

そうそう、私も『限定色』とか『限定販売』にめっぽう弱いです。
コスメ好きの琴線に見事に触れますよね(笑
Posted by 管理人ナオ at 2006年11月03日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26588549

この記事へのトラックバック