化粧品大好き生活 > 過去日記 > 【エスティーローダー】クリスマスコフレ
2006年10月29日

【エスティーローダー】クリスマスコフレ

estee.jpg

※画像は伊勢丹HP様からお借りしました。

銀座三越のエントランスコーナーをジャックしているエスティーローダー。
クリスマスコフレの『メイクアップコレクション2006』
遅ればせながら現物見てきました〜30日までやってるらしいです。


セット内容、12アイテム24色。実に豪華です。
これだけあればフルメイク完了。それで12,600円。
1アイテム1,000円くらい??有り得んです。( ̄ロ ̄lll)


何でも全アイテム通常だと60,000円以上の価値があるらしいですよ。
そうだよねぇ・・・
値ごろ感もバツグン。かなりお買い得です。


特に気になったのがメイクブラシ。ふわふわで使いやすそうだわ〜。
ブラシだけでも12,600円の価値があるんじゃないかしら。


あと、口紅も人気色から厳選された4本らしい。
全カラー捨てアイテムなさそうな色味構成に心奪われました。。。


「気になるアイテムありましたら、メイクしましょうか?」と色白美人BAさん。
夜勤明けで意識朦朧のワタシ。

「こんなにあっても私には絶対使いこなせないだろうなぁ・・」と思いつつ
「ここでメイクしてもらったら絶対勢いで買ってしまう・・」と、しばし自己葛藤。
ブースにいる間は物欲との戦いでした。 ̄д ̄;


とりあえず人気投票して美容液のサンプルだけ貰ってきました。
練香水のオブジェとか、メタルコンパクトもおそろしく可愛かったです。ww

★人気 美容ブログranking★
posted by ナオ at 01:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26379021

この記事へのトラックバック