化粧品大好き生活 > メイク>アイシャドウ > 使いやすいブラウンアイシャドウ、Fasio ムーンブリリアンスアイズ
2012年02月27日

使いやすいブラウンアイシャドウ、Fasio ムーンブリリアンスアイズ

ファシオ ムーンブリリアンスアイズ
画像1

Fasio ファシオ
ムーンブリリアンスアイズ ブラウン系(BR-5)
1,400円



さいきんのプチプラコスメって優秀ですね!
ファシオって若い子ブランドかと思いきや、アラサーわたしでもノープロブレムでした!

しかもドラックストアで25%オフ、1,000円ちょっと。(・∀・)


ファシオ ムーンブリリアンスアイズ
画像2


何が気に入っているかって、この絶妙な色合い。
グレーがかったパープルのようなブラウンなので、肌馴染みも良く目元がナチュラルセクシーで。ブラウンブラウンしてないのでとても使いやすく、目もとを一回り大きくみせてくれます。

パレット上の見た目よりきれいに発色してくれるし、アーモンド系も縦割り系も、どちらもテクなしで上手くできます。
これもひとえに配色の良さのおかげだと思います。

キラキラ度が高めなので、左上の部分(ムーンライトスフレ←練りシャドウ、ベース的)を重ね塗りするかどうかでオンオフの切り替えが出来そう。

個人的には、
ムーンライトスフレがベース代わりになるといいつつ、
他のアイシャドウベースをしっかり仕込んだ後にファシオのアイシャドウにいったほうが、モチも質感もぐんとアップしてお気に入りです。

全5色展開で、ピンク系2色、ベージュ系、ブルー系がありました。
ベージュ系も良さそう!

ファシオ ムーンブリリアンスアイズ



p.s.
当たり前ですが
クチュールコスメには絶対的にかなわないところもあるけど、この値段でここまでの再現性はすごいなーとしみじみ。さいきんのテクノロジーの恩恵を感じます。
プチプラアイシャドウにハマりそう!(∩_∩)



posted by ナオ at 16:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | メイク>アイシャドウ
この記事へのコメント
素敵なBlogですね!
私も化粧品大好きです^-^
よかったら仲良くしてください♪
Posted by Ayuminaj at 2012年03月18日 21:29
■Ayuminajさんへ

コメントいただきありがとうございます!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^ー^)
Posted by ナオ at 2012年03月19日 17:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック