化粧品大好き生活 > スキンケア>スペシャルケア編 > あごのたるーんとしたラインに!HABAリフトアップセラム
2012年01月24日

あごのたるーんとしたラインに!HABAリフトアップセラム

HABAリフトアップセラム画像1

HABA ハーバー
リフトアップセラム(美容液)



乾燥、ハリ、弾力のなさ、フェイスラインの下がり・・・
気になるお肌の悩みは、やっぱりエイジング。オシャレ感ゼロで変換すると「老け・老化」、、です。ヴぐぐぐ。。

今回はエイジングケアに特化した、ハーバーリフトアップセラムをお試しさせていただきました。

この記事の一番下にこちらの商品の2週間無料おためしキャンペーン 応募ページへを書いておきましたので、よかったらどぞ^^


HABAリフトアップセラム画像2

HABAハーバー リフトアップセラムは、肌のハリを左右する真皮層に着目して生まれた、最新の美容液。アゴのたる〜んとしたラインとかフェイスラインもたつきを立て直してくれる高機能美容液。何とも必要スペックばかり。わくわく!

洗顔して化粧水前に使う導入型の美容液です。いざ。
3プッシュしてお顔にのせてみると、ん?・・ややオイルっぽいテクスチュア。決して油とは違うのですが、なんというかマタリ感がオイル的。

1週間しか使用していないので、ハリ等のエイジング部分は実感できていませんが一日中保湿感はばっちりでして、乾燥によるほうれい線の強調とか心配無用でした。大寒の極乾燥デイでも夜までみずみずしいのです。

ぷりんのお風呂に入りたい!という夢とともに「化粧水みたいにバチャバチャ使ってみたい!」後の自分肌を妄想してニヤけることの出来るポテンシャル特盛りの美容液です。

4週間の使用で7割の人が『ハリを実感!』(HABAデータより)
使い続けるほどに楽しみなスキンケアアイテムです。
HABAでは3月末まで、こちらのリフトアップセラム(2週間分)モニターを100万名募集しています。(ほぼ全プレだ!)とってもお得ですので、ご興味ある方はゼヒ。

ハーバーさん、ありがとうございました(*´∀`)☆

※無料モニターへの行き方
HABAのTOPページ → 『女っぷり向上委員会』(TOPページの下部) → 『モニター募集』へ


▼パソコンの方 HABAオンラインショップ

▼携帯の方 HABA




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/248318278
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック