化粧品大好き生活 > 日記 > ローラメルシエのムック本
2011年11月29日

ローラメルシエのムック本

ローラメルシエ ムック本画像1

ローラメルシエ laura mercier
宝島社
1,370円



出先で偶然入った本屋で見つけた、ローラメルシエのムック本。
他の雑誌となにげに買ったんだけど、これは買って大満足★


ブログランキング
ローラメルシエ ムック本画像2

スマホと比べてみると、現品なみに大きいのがわかる。(゜ロ゜)

現品50mlで4410円のファンデーションプライマー オイルフリーの30ml版がつき、さらにミニクリームファンデーションと現品の肉厚パフつき。これだけでついて1,370円とは驚きの内容。

(クリームファンデーションは全部使い切れたことがないので、これくらいのサイズがいい!)


早速使ってみたけど、ファンデーションプライマー(下地)は軽い付け心地で肌をフラットにしてくれるし、クリームファンデは少量でよく伸びて肌にピタっと密着しました。
ローラメルシエのベースメイクは初めてだけど、かなりの好感触!
いつもと肌の印象が変わると、気分もうきうきです(。-∀-)

興味本位で買ってみたけど、お得度・実用度・コスパすべてに大満足なので、もう1個買い予定です!


▼商品情報はこちら♪
laura mercier (e-MOOK) (e-MOOK 宝島社ブランドムック) [大型本]



p.s.
巻末のチケットをカウンターに持っていくと、現品ハンドクリームがもらえるらしいです。
一番人気のパウダーも良さそうなので、今週末に銀座三越いってみます^^

黒ハートここで美容情報集めてます黒ハート
ブログランキング




posted by ナオ at 17:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おひさしぶり!こんばんは。

これとってもお得そうね^^
私も買ってみようかな〜でも今断捨離中なのよ〜悩ましい!!

っていうのも私、お引越しするのよ。
前住んでいた街に!!
近いうちにメールするわ〜!
Posted by na*o at 2011年11月30日 17:53
■na*oちゃんへ


おひさ〜!(^▼^

わたしも断捨離中なのっ!でもレジ横の誘惑に勝てなかったわ。。
でも使えるアイテムので、お試しにおすすめ!スポンジも肉厚でふかふかよ♪

お引越し、決まったのね^^
よい物件にめぐり合えてよかった◎
うんうん。
Posted by ナオ at 2011年12月01日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック