化粧品大好き生活 > ボディケア > ボディの黒ずみに、イルコルポ ミネラルボディシャインジェル
2011年07月28日

ボディの黒ずみに、イルコルポ ミネラルボディシャインジェル

イルコルポミネラルボディシャインジェル画像1

イルコルポ
ミネラルボディシャインジェル
5,775円



夏ってどうして美白熱が高まるんだろう!
小麦色のブロンズ肌もヘルシーで素敵だけど、透き通るような美肌は永遠の憧れ。

憧れ白肌目指して、イルコルポの美白ボディジェルを使ってみてます☆


ブログランキング

イルコルポミネラルボディシャインジェル画像2

イルコルポのミネラルボディシャインジェルは、ボディの黒ずみや色素沈着の進行を抑えてくれる美白ジェル。抗酸化、抗炎症、メラニン生成成分などもりもり処方。

お風呂上がりに
デコルテから二の腕、手首にかけてせっせと塗っています。
足はリンパにそってマッサージもかねて。
ジェル状で手にとった瞬間は粘性が高いけど、塗ると身体に溶けてサラっと仕上がるので気持ちよく使えます。

使って2週間ほどですので、まだ美白効果は分かりません。
ただ、わたしは油断すると少しの外出でもすぐ黒くなってしまうんですが、イルコルポを使い始めてから日焼けの進行が抑えられている実感は得られています。


イルコルポミネラルボディシャインジェル画像3

浴びてしまった紫外線のアフターサンケアとしても使える処方なので、毎日の終わりに「悪霊退散、メラニン排除!」と願いをかけすぎながら塗っています。

紫外線を浴びすぎた日のアフターケアとして使えるので、うっかり日焼け名人のわたしには心強いです。たっぷり量が入ってるので、ひと夏余裕で使えそう。
この夏はボディはこちらでケアを頑張ります^^

イルコルポ ミネラルボディシャインジェル



p.s.
色彩検定、奇跡的に合格しましたよー!やた^^

黒ハートここで美容情報集めてます黒ハート
ブログランキング


posted by ナオ at 16:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217164799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック