化粧品大好き生活 > メイク>アイブロウ > 眉マスカラ・リベンジ!キス ナチュラルアイブロウカラーN
2011年06月08日

眉マスカラ・リベンジ!キス ナチュラルアイブロウカラーN

キス ナチュラルアイブロウカラーN 画像1

kiss キス
ナチュラルアイブロウカラーN 01
1,050円


幾度となく眉マスカラで撃沈してきましたが、よくやく光明が。
この眉マスカラ、安いし、使いやすいし、最近こればっか使ってます。いいですよー☆


ブログランキング
キス ナチュラルアイブロウカラーN 画像2

01と02があります。
テスターで確認しましたが、01が黄色系、02が赤系。
わたしの髪はどちらかというとピンク系らしいので「02のがいいかな」と思ったのですが、実際に使ってみると02だと濃すぎる。

塗った回数に比例して
01は明度が上り、02は明度が下がる気がします。
なので、01で塗る回数を調整しながら色コントロールしてくのがいいのかと。


キス塗ったとこ画像

こんなカンジです。
(マスカラ省略…すみません、、なんとなく雰囲気わかっていただけたら、、)
わたしの眉毛は真っ黒剛毛なのですが
01を2度塗りすると明るすぎもなく、黄味すぎもなく、ナチュラルだけどふんわり明るい眉毛になります。

眉マスカラによくあるギラギラ感やボテっと感がなくて、すごく使いやすいです。ありそうでなかった、これこれ!っていう商品。
しかもこのプリプラ具合、いいお買い物でした☆


▼商品情報
キス ナチュラルアイブロウカラーN



p.s.
本当はまゆげ脱色したいんですが
風水的にまゆげ薄くすると運気下がるって言われたので、眉マスカラどまりで^^;
本当かどうか分からないけど、案外(すごく)気にしちゃう小心者です。


黒ハートここで美容情報集めてます黒ハート
ブログランキング


posted by ナオ at 17:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイク>アイブロウ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/208352526
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック