化粧品大好き生活 > メイク>アイブロウ > アイブロウマスカラにて錯覚メイクを考える
2010年12月14日

アイブロウマスカラにて錯覚メイクを考える

コスマジック
ビジュアルアップ ブロウ 画像1

コスマジック
ビジュアルアップ ブロウ BR01

1200円



まゆ毛が明るいと顔色良く見えますし、眉の黒味をぼかすことで目元のフォルムが引き立ってデカ目効果もばつぐん、おまけにメイクが垢抜けてみえる!

と良いことずくめのアイブロウマスカラ。
これぞ錯覚メイク!便乗しなきゃね!とノリノリで買ってきました。

・・・が。


ブログランキング

コスマジック
ビジュアルアップ ブロウ 画像1

しかし、これ。
そのまま塗ると思ったよりラメがぎらぎら主張してきます。
眉毛から発光してしまってます、ま・まばゆい…
アラサーにこれは落ち着きなさすぎでは…と失敗感をやみくもにしつつ、使い方研究中でございます。


・ブラシの長いほうを使う(短いほうだと色がつきすぎる)
・使う前にティッシュ上で色をざっくりオフする
・ペンシル式のアイブロウで描いてから使う
・パウダー系アイブロウを併用すると余計にラメが目立ち厳禁


今のとこ、この程度しか対処方法が見当たりません。
アットコスメ見るとそんなにクチコミ評価悪くないだけに、わたしの使い方が良くないのだと思います。色選びも重要。ともあれ、購入間のテスターは必須かと。Cちゃん本当ごめんなさい。

先日IPSA行ったとき使わせてもらったオプティマムバランス ボリュームダウンアイブロウマスカラのほうが落ち着いててしっとり大人向け。アイブロウマスカラ・リベンジはこちらで…ともくろみ中です。


p.s.
DMMポイントオークションの、いわゆる中の人(?)のはなし。
『食品・飲料 だったらかなり安価に落とせるよ』
との情報なので、良い食料あらば出陣したいと思います。

(※ホントかどうか分からないので入札は自己責任でお願いします)


↓↓すみません、1日1回クリックおねがいします
ブログランキング

l-square1-b.gif

posted by ナオ at 14:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイク>アイブロウ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック