化粧品大好き生活 > メイク>マスカラ > まつげエクステ長持ち☆キャンメイク ラッシュケアエッセンス
2010年10月15日

まつげエクステ長持ち☆キャンメイク ラッシュケアエッセンス

キャンメイク ラッシュケアエッセンス 画像1

キャンメイク
ラッシュケアエッセンス 580円


まつげエクステ長持ちにトリートメントはかかせません。
まつげ自体が健康だと、まつエクも長持ちするんですよね♪
今使ってるトリートメントはコレ↓


ブログランキング

アットコスメ第2位のキャンメイク ラッシュケアエッセンス。
本当は1位のロレアルのものが欲しかったんですが売ってなくて(^^:)
580円っ!大丈夫かしら…とドキドキして買ったわりには、すごく良いのですよ!まつげにしっかりコシが出て抜けにくくなるから、まつげエクステも長持ち♪

アットコスメだと「長くなった、太くなった!」というクチコミ感想が多いですが、わたしはまだそこまで実感できてません。けど、まつエクのモチが良いのは事実なのでしっかり働いてくれてくれ十分満足!


キャンメイク ラッシュケアエッセンス 画像2

チップ式で適量が塗りやすいのはいいんですが、衛生的にどうなのかとか(笑
この値段でそこまで求めるのはプリプラコスメへの冒涜ですかね。これ、まつげトリートメント探してる方には安くてオススメですよ^^

▼商品情報はコチラ♪
キャンメイク ラッシュケアエッセンス


p.s.
いまのBGMはAKB48〜(笑
とやかく言われてるけど、パフォーマンスも曲調もコスも世界観もけっこう好き系。ほんとよく出来てるエンターテイメントよね。
でも一番は、オンナノコたちがみんなキラキラしてるとこかな^^


↓↓すみません、1日1回クリックおねがいします
ブログランキング

l-square1-b.gif


posted by ナオ at 15:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイク>マスカラ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165799297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック