化粧品大好き生活 > メイク>マスカラ > つけまつげのノリ
2010年08月19日

つけまつげのノリ

アイラッシュフィクサーエクストラ 画像

EYE LASHES FIXER EX
アイラッシュフィクサーエクストラ

945円


つけまつげのノリでさんざん失敗してきたけど、
これがイチバン使いやすい!


ブログランキング


つけまつげに塗って、半渇きで使うのがポイント。
白色→半透明になったら使いごろ。メイク時は取れないのにオフ時は簡単スルっと取れてくれる。けっこう魔法。

わたしは部分用つけまつげを目じりにチョイチョイ使うポイント派。年とるにつれメイクって薄くさりげなくしてかなきゃと思うし、単にフルのつけまつげは上手につけられないってのもあるし(笑

これは透明タイプで、黒タイプもあるよ。
個人的には透明タイプのが失敗最小限だと思う。

◆ アイラッシュフィクサーエクストラ


p.s.
インセプションみてきました。(暑すぎるからレイトショー)現実と虚構を行ったりきたりなんだけど、ストーリーが斬新で予想以上に面白かった!渡辺謙サマはさすがのカッコ良さだった。


↓↓すみません、1日1回クリックおねがいします
ブログランキング

l-square1-b.gif

posted by ナオ at 17:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイク>マスカラ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159941860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック