化粧品大好き生活 > メイク>アイライナー > KATE フレームインパクトマーカー
2010年04月05日

KATE フレームインパクトマーカー

KATE フレームインパクトマーカー 画像

点で埋めるアイラインマーカー、KATE フレームインパクトマーカー。
まつ毛の隙間をうめて→デカ目大作戦な新発想アイテムです。
発売以来いろんな雑誌で紹介されてましたね!遅ればせならわたしも記事アップです。


☆ブログランキング☆
フォークのように3股になってて、線をひくのではなくラインを埋めるかんじ。

わたしは最初まつげにひっかかって(?)上手くできなかったのですが使い慣れたらおもしろい!これはもうメイクじゃなくて作画の粋です。発想がおもしろいしこのアイテム好き。硬さもちょうどいいです。0.7mmなので0.5mmとかでるといいな。あとグレーほしい。

KATEコーナーを物色中、隣にJKとおぼしきかわいい女子2人組が。同じくフレームインパクトマーカーをお試ししてました。一人の子がひらめいてました、「これ、マッキーでもいくね!?」と。
「そうきたかー!」と姉さん思いました。斬新よ!「お肌は大事にしなさいね(せめて水性ペンで)」と念を送っておきました。


>>ブログランキング

l-square1-b.gif

posted by ナオ at 18:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイク>アイライナー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック