化粧品大好き生活 > 皮膚炎 > dプログラムの化粧水、現品リピ♪
2010年02月15日

dプログラムの化粧水、現品リピ♪

image/2010-02-15T15:50:351

dプログラムの化粧水、現品買いしました☆
(こちらのトライアルセットの過去記事→「dプログラムからリスタート」)

適度なトロミ感で肌にスルルンとなじみ、
お肌がふっくら潤うのを感じられます。
何より、安心して使えるのがいいですね。


ブログランキング
トライアルが良かったので
dプログラムの洗顔とクレンジング、乳液を現品リピ予定です。スキンケアはしばらくはこれで落ち着けそうです。

さて、今度はメイクです!
日焼け止め(化粧下地)とファンデは現品買いして、のんびりお化粧リハビリ中です。こちらの記事はまた後日に☆


▼Web限定お試しセット1050円〜
【資生堂】敏感肌用dプログラム


【関連記事】
dプログラムからリスタート

敏感肌のファンデ選びは難しい!dプログラムのファンデーション


posted by ナオ at 15:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 皮膚炎
この記事へのコメント
お久しぶり♪お元気?
お肌元気に良くなったみたいだね〜。
(読み逃げばっかでした・・スマソ)
お肌の調子ってココロにも左右されるもんね。
私も最近ちょっと酷くなって
外出せずお家でフツフツしてたよ・・。
ただよく思ったのが、ダイエットのために食生活変化ってきついけど
お肌のためには食生活摂生することできるんだなぁ〜。と・・(私の場合・・かも)

dプロかー、すっかり存在忘れてた。笑
でもマイルドな使用感は嬉しいね、乾燥する季節だしさ。

ではではー!またー!



Posted by na*o at 2010年02月18日 11:40
■na*oちゃんへ

おひさしぶり〜★
コメントありがとう!とても嬉しいです^^
お返事が遅くなってしまい、申し訳ないです(><)ごめんね

>お肌の調子ってココロにも左右されるもんね。

ほんとうにその通りだと思う!
いい化粧品使っても、メンタルがダメだと肌に出ちゃうんだよね。だから、肌って自分の内面の鏡みたいだよね(^^;

>私も最近ちょっと酷くなって
外出せずお家でフツフツしてたよ・・。

その後、お肌が大丈夫かな?
肌が不調だと巣篭もりしちゃうのわかる。
快方に向かっているかな??

dプログラムは、わたし自身も忘れてた(笑
でも、美肌に良い化粧品はたくさんあっても、弱った肌に安心して使える化粧品って、調べてみて本当に少ないなーって思った。
dプロは、そのなかのひとつ(^^

皮膚科の先生がすすめてくれたから、安心して使ってるよW

Posted by ナオ at 2010年02月25日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141202376
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック