化粧品大好き生活 > 皮膚炎 > dプログラムからリスタート
2010年02月05日

dプログラムからリスタート

皮膚炎になって以来、皮膚科の先生から「保湿系の化粧品でスキンケアをしっかりね」といわれたのですが、何使ったら良いのか恐怖です・・・

資生堂 dプログラム

「うちで扱ってる敏感肌用のスキンケアもありますが(けっこう高い)、資生堂のdプログラムっていうスキンケアもいいみたいですよ」

皮膚科 先生との話のなかで出てきた「dプログラム」をメインスキンケアとすることにしました。とにかく、肌に負担の少ないスキンケアが欲しいんです。


☆ランキング☆
★dプログラム モイストケア トライアル

まずはトライアルから試してみました。

クレンジング、洗顔料、化粧水、乳液の4点セット。
どれも刺激がなく、肌にマイルドな使用感。しっかりと弱った肌の奥から潤ってくれます。

肌のリハビリをはじめるには適任アイテムかな。
本当、君にまかせたぞー!


▼Web限定お試しセット1050円〜
【資生堂】敏感肌用dプログラム


【関連記事】
dプログラムの化粧水、現品リピ♪

敏感肌のファンデ選びは難しい!dプログラムのファンデーション


すみません、1日1回クリックおねがいします
ブログランキング


posted by ナオ at 18:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 皮膚炎
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック