2009年05月12日

ボビィブラウン ポットルージュ

bobii-pot.jpg

1コで2役のタスクをこなす、ボビィブラウンのポットルージュ。

頬にポンポンと軽くたたきこめば、内側から蒸気するような、自然な薔薇色ほっぺの出来上がり。
肌から浮かない色バリエは、色魔術師のボビィブラウンならでは!


ブログランキングへ
もちろん、ネーミング通りルージュとしても使えます。
チークとルージュのダブル使いをすれば、あらまぁ、計算なく統一感のあるメイクの出来上がり。
手間なし、コスパ良し、そのマルチっぷりはワンダフルっ!

ボビーブラウンのシマーブリック(プラチナムピンク)がめちゃんこよかったです。
一歩間違うと青魚の腹のようにギラギラしてしまうシマブリですが
プラチナムピンクはtoomuch感なく、むしろヌケ感が出て万能アイテム!
おうちに3つシマブリあるけど、追加してもよさそうです。


↓↓1回押していただくと10ポイント入ります(^^)
ブログランキング




l-square1-b.gif


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック