化粧品大好き生活 > 東京コスメティックコレクション 参加レポ > 第2回 東京コスメティックコレクション(TCC)へ行ってきました
2009年04月14日

第2回 東京コスメティックコレクション(TCC)へ行ってきました

tcc2009-1.jpg

東京コスメティックコレクション(2009 S/S)にお招きいただきました☆
コスメ好きにとっては、最強の祭典。楽しみにしていたので、とてもありがたく思います黒ハート



ブログランキングへ
ドレスコードはsomething gold。わたしはアクセサリー類をgoldに。今回の東京コスメティックコレクション TCCも、華やかでラグジュアリーな美イベントでした。
【過去の参加レポ:TCCプレイベント第1回 TCC

出展ブランドは圧巻の20オーバー!
↓後日詳細レポして、記事にリンク致します☆

■出展ブランド■
・クラランス
・フェリーチェ トワコ コスメ
・MAC(マック)
・NARS(ナーズ)
・ボビイブラウン
・ブルーベル
・カバーマーク
・ジョルジオ アルマーニ コスメティクス
・IPSA(イプサ)
・SUQQU(スック)

■WWDBEAUTYオーガニックコスメブース
・ニールズヤード
・ジュリーク
・ラ・カスタ


tcc2009-4.jpg

今回の東京コスメティックコレクション TCCより
多数ブランドの新作コスメがまとめてタッチアップできるメイクアップカウンターが新設されました。こういうのいいですよね♪
このフレキシブル感こそコスメイベントの醍醐味です^^

【メイクアップブース出展ブランド】
M・A・C、BOBBI BROWN、GIORGIO ARMANI COSMETICS、SUQQU


tcc2009-3.jpg

↑各ブランド・夏コスメオンパレードでタッチアップしていただきました。ボビィのシマブリにアルマーニのメディテラニアンパレット、MAC、スックのアイシャドウ、etc..
MACリップの色番を失念してしまったのが残念、、ぐふ。

一緒にいたお友達たちも「わぁ♪」とさらに美しくメイクアップ。
こちらのブースはかなり楽しかったです☆
(担当してくださったメイクさんが穏やかで素敵な方だった!)

撮影現場で活躍されるプロのメイクさんがブランドに偏らないメイクをフォローアップしてくださいました。本当に上手な方でしたっ
実用的なメイク術を提案していただき、ものすごく参考になりました。


tcc2009-2.jpg

われらがミューズ、君島十和子さま降臨!!

君島十和子さまのエレガントオーラは一線を画してました。
なんと麗しい!

その話す仕草や表情、笑顔は愛されオーラ全開です。
か・かわいいっっ!!すべての女子の憧れです^^
まじかで拝見することができて、幸せです。

***

各ブランド様からお土産もたくさんいただきました。
ありがとうございます。
少しずつ、いただいたアイテムたちの商品レビューを記事アップしてまいります。

TCC運営事務局様、このたびは素敵なイベントにお招きいただきありがとうございましたぴかぴか(新しい)


↓↓1回押していただくと10ポイント入ります(^^)
ブログランキング

l-square1-b.gif



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック